ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) Staff Blog

labranche1.exblog.jp

可愛い詰め合わせがたくさん、、、❤

みなさんこんにちは(^^)/
今日のHP担当は岡田です♪

今日は雨も降らずに少し気温が低く涼しいですね!!
暑いのが苦手な私にとって嬉しいです103.png

さてラブランシュではもうすでにクリスマス、お正月の
詰め合わせを選抜してます!!
a0171984_12401207.jpg
見てください!!
こんなにも可愛い詰め合わせがたくさん113.png113.png
奥にある犬のフェルトバックがなんとも言えない可愛さ、、、
ラッピングが楽しみです♪
みなさんもぜひ楽しみにしていて下さい162.png

明日のアイスクリームはこちら!!
・しぼりたて牛乳
・カフェ
・いちごミルク
・ソルト(塩)

明日のご来店もお待ちしております(^O^)/

[PR]
# by la_branche | 2017-06-27 14:10

雨降り

こんにちは、今日のHPは製造の池田です。
今日昨日と雨が降り、ジトジトした感じでやっと梅雨らしくなってきましたね。

6月と言えばジューンブライドですね。ラ・ブランシュでも週末に1~2件程のご注文頂いたウェディングケーキを作っています。
僕の一番の親友も先週が結婚式でした。
ケーキは式場の関係で作れなかったんですが、プチギフトをラ・ブランシュのクッキーにしてくれました。
完成したクッキーにも喜んでくれて、僕も少なからず自分の仕事で力になれた事が嬉しかったです。
結婚式自体も最高に素晴らしい式でした。

さて、来月の7月と言えば七夕です!!
今年もラ・ブランシュでは店内に笹を準備して、お客様の願い事を大募集しております。
ご来店の際には、是非お願い事を書いて帰って下さい。
a0171984_18055303.jpg
来週火曜日のアイスは、しぼりたて牛乳・抹茶・キャラメル・マーブルブルーベリーです。
明日は定休日です。ラ・ブランシュドラエ、三越ドラエ店は営業しております。


[PR]
# by la_branche | 2017-06-25 18:06

★おすすめケーキ★

みなさんこんにちは110.png

今日はいい天気になりましたね174.png
明日から雨になると
天気予報でいっていたので
布団を干してきました166.png
ついに梅雨が到来しますね135.png176.png


さて、今日紹介するケーキは

『フロマージュ・モンブラン』
     ¥432(税込)
a0171984_18283262.jpg

アーモンド生地のタルトに
ラズベリージャムとカスタードと
チーズクリームのケーキです162.png162.png

モンブランという名前ですが、
栗は入っていません109.png
見た目もおしゃれでとっても美味しいので
是非ご賞味ください110.png169.png


明日のアイスクリームは
 ★しぼりたて牛乳
 ★キャラメル
 ★杏仁
 ★ブルーベリー
こちらの4種類です124.png

明日もご来店お待ちしております!
今日のHP担当は伊原でした(^O^)

[PR]
# by la_branche | 2017-06-23 18:29

ケロッタブーツ♪

みなさんこんにちは(^O^)

今日のHP担当は大野です!

梅雨に入りやっとまともな雨が降りましたね176.png
水不足にならない程度に降ってほしいですね112.png

さて、今日は今の時期にピッタリの
詰め合わせを紹介します!!

ケロッタブーツ ¥1500(抜)
a0171984_14585602.jpg
赤と青の二色でどちらにしようか迷っちゃいますね106.png162.png
ブーツの色に合わせてリボンの色も変えてみました169.png
焼き菓子8個入りです!
お子様へのプレゼントにいかがですか?

明日のアイスは・・・
★しぼりたて牛乳
☆グリオット(チェリー)
★黒ごま
☆バナナ の4種類です!!

明日もご来店お待ちしております。

[PR]
# by la_branche | 2017-06-22 14:59

星にねがいを


こんにちは!
もう6月も下旬。。。早い~~(*о*)170.png
今週は雨続きのようで、やっと”梅雨”という感じがしてきましたね176.png176.png

気が早いですが、来月7月と言えば177.png七夕177.png
お店にも笹がやってきましたー!!

a0171984_15131273.jpg
a0171984_15142519.jpg
今年も短冊を書いてくれた方には星形クッキーのプレゼント162.png
私も毎年書いてはいるのですが、願望で終わっています(笑)



a0171984_15141169.jpg

すでにこんな可愛いお願い事が。。。113.png
ほのぼの~癒されますね110.png169.png


ぜひ、ご来店の際には書いてくださいね162.png


明日のアイスは
・しぼりたて牛乳
・チョコレート
・あずき
・白桃     です111.png


ご来店お待ちしております173.png


[PR]
# by la_branche | 2017-06-21 15:15

★マスカルポーネのカップ★


みなさんこんにちわ(^O^)/
今日のHP担当は寺岡です!
昨日は定休日ということで久しぶりに実家に帰ってきました110.png
家族のみんなとたくさん話せて良き休日となりました112.png
今度帰るときは家族とどこかに出掛けたいです♪

さて今日はおすすめのケーキを紹介します!
a0171984_15154558.jpg

















『マスカルポーネのカップ』\380円(税込¥410円)です!
中身はマスカルポーネのムースとふわふわのスポンジがサンドされており
柑橘系リキュール風味のケーキとなっています(^O^)
ぜひご賞味ください♪

明日のアイスメニューのお知らせです173.png
*しぼりたて牛乳
*ほうじ茶
*ラズベリー&クリームチーズ
*メープル

明日もご来店お待ちしております!102.png



[PR]
# by la_branche | 2017-06-20 15:46

ラブ父❤

こんばんは101.png
今日のHPは高田が担当します169.png

今日もとても暑かったですね151.png だんだんと夏が近づいてきてます114.png
ラブランシュではおいしいアイスクリームもあるので、ぜひ食べてみてください111.png

さて今日は「父の日」でしたね174.png
たくさんのお客様がお父さんにケーキを買って帰っていました181.png
家族に感謝されたらお父さんもまだまだ頑張れますね166.png166.png
日頃恥ずかしくて伝えれてない方も焼き菓子などそえて、たまには伝えてみてはいかがですか?109.png
多分喜びます(笑)

今日はラ・ブランシュの父たちの写真です114.png


a0171984_18072835.jpg


明日は定休日です。
ドラエ店と三越店は営業しています。
火曜日のアイスは、牛乳、杏仁、ゴールドキウイ、ロイヤルミルクティーです。
火曜日のお越しをお待ちしています。


[PR]
# by la_branche | 2017-06-18 18:09

ラブ父❤

こんばんは101.png
今日のHPは高田が担当します169.png

今日もとても暑かったですね151.png だんだんと夏が近づいてきてます114.png
ラブランシュではおいしいアイスクリームもあるので、ぜひ食べてみてください111.png

さて今日は「父の日」でしたね174.png
たくさんのお客様がお父さんにケーキを買って帰っていました181.png
家族に感謝されたらお父さんもまだまだ頑張れますね166.png166.png
日頃恥ずかしくて伝えれてない方も焼き菓子などそえて、たまには伝えてみてはいかがですか?109.png
多分喜びます(笑)

今日はラ・ブランシュの父たちの写真です114.png


a0171984_18072835.jpg


明日は定休日です。
ドラエ店と三越店は営業しています。
火曜日のアイスは、牛乳、杏仁、ゴールドキウイ、ロイヤルミルクティーです。
火曜日のお越しをお待ちしています。


[PR]
# by la_branche | 2017-06-18 18:09

明日は父の日です!!

こんばんは!!
今日は矢野が担当します♪

みなさん\(^o^)/明日は【父の日】です!!
父の日ケーキは当日販売もございます!!

a0171984_18095402.jpg
いつもがんばってくれている『パパ』に、感謝の気持ちと一緒に・・・❤

【マカロンフェア】も明日が最終日\(^o^)/
可愛いマカロン達がお待ちしてます♪

a0171984_18110630.jpg
アイスクリームも毎日絶好調販売中!!
そして、アイス一個じゃ物足りないあなたっ!!
『ダブル』が出来るようになりました(^O^)

a0171984_18101793.jpg
お好きな味2種類をお選び下さい。
カップのみの販売で¥500です。(お持ち帰りはできません)

【明日のアイスメニュー】
・しぼりたて牛乳
・マンゴー
・チョコレート
・マーブル・ブルーベリー

では、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

[PR]
# by la_branche | 2017-06-17 18:22

ドロップアンブレラ♪

みなさんこんにちわ(^^)/
今日のHP担当は岡田ですYO!!


梅雨に入ったのにこの晴天、、、
やっぱり晴れが一番ですね110.png
お天気が良いと気分もよくなります162.png

さて今日ご紹介するのはこちら!!
a0171984_15131050.jpg
ドロップアンブレラ ¥1512(税込)

これからの時期にピッタリな傘の形の入れ物に
人気の焼き菓子8個詰め合わせました♪
飾っていただいても可愛いと思います162.png

雨の日には傘変わりに、、、(笑)
a0171984_15132975.jpg
恥ずかしいということで後ろ姿をパシャリッ111.png
他にも詰め合わせありますのでぜひご覧ください!!

明日のアイスクリームはこちらの4種類です!!
・しぼりたて牛乳
・ラムレーズン
・プラリネ
・いちごミルク

明日のご来店もお待ちしております!(^^)!





[PR]
# by la_branche | 2017-06-16 15:24