人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

大好きなあの人へ❤


みなさんこんにちは(^○^)

今日は良いお天気ですね174.png
昨日はお休みだったので洗車をしました。
しかし、すぐに雪が降りだし汚れてしまいました・・・
また来週洗車することにします134.png

さて、今日はスタッフ岡田さんオススメの商品はこちら!!

大好きなあの人へ❤_a0171984_14403323.jpg

フラワーハート ¥1400(抜)

小さなお花がたくさん集まって♡になったフェルトのバッグ110.png
アソートでどちらにしようか迷っちゃいますね・・・
中には手作りチョコレートとクッキーが入っています♪
プレゼントにいかがですか?

そして、もうすぐバレンタインです!

ラ・ブランシュではたくさんのチョコレートと詰め合わせをご用意しております177.png
この機会に足を運んでみてください!!!

大好きなあの人へ❤_a0171984_14392874.jpg
大好きなあの人へ❤_a0171984_14383773.jpg
岡田さんのこの笑顔にはやられちゃいますね162.png(笑)

おまけに一年前の岡田さんも・・・
大好きなあの人へ❤_a0171984_14385713.jpg
今日のHP担当は大野でした。

明日のご来店お待ちしております。



by la_branche | 2018-01-30 14:48
<< 酒トリュフ\(^o^)/ わたしのオススメ >>